以前よりお給料が減りました

s-2012122616173841270.jpgまさかの出来事です。あんなに多かったお給料が、とても減ったのです。残業もしていません。それでも以前とは同じくらいに働いていたのです。いろいろとカットされて、今ではこんなにもお給料が減ったのです。私はその金額を見て、とても驚いたのです。まさかの出来事だったのです。

これでは生活ができません。一体どうやって、毎日暮らしていけばいいのでしょう。そしてこのお給料では、美味しいものも食べれないでしょう。綺麗な素敵な洋服だってしばらく買えそうにもありません。このままでは生活がかなり厳しくなっていくのです。だから私はアルバイトをしようと思っています。アルバイトと言っても、実家の定食屋さんを手伝うのです。毎週仕事が土日休みです。その休みの間だけでも、実家でアルバイトをしてお小遣い稼ぎをしようと思っているのです。

少しにしかなりませんが、以前と同じほどの給料になると思うのです。そうでもしないと、このままではやっていけません。普通に生活ができないのです。結婚してもいないので、一人だと何とか大丈夫かもしれません。でも来年には結婚して、いろいろと費用が掛かってくるのです。そのために、今から少しでも用意したいのです。

モビット審査期間

4月と5月の保育費は必要ない。

s-20130121232302104027.jpg私の子供の幼稚園の保育費は毎月2万6千円くらいです。バス通学ではないので比較的安い方です。子供が幼稚園に行き出して知ったのは毎年年末と3月末に子供の今まで払った保育費が少し戻ってきます。これはその家の収入によって返ってくる金額が違います。私の家は主人が普通のサラリーマンなので本当に普通の金額のお金が返ってきます。

我家は全部で8万円くらいでした。なので保育費の4ヶ月近くの金額が戻ってくるのですごく助かります。その8万円を半分の金額にして年末と3月に返ってきます。来月が3月なので3月に残りの4万円ちょっとが戻ってきます。なので4月と5月の保育費はほぼ必要ないのですごく楽です。こういう少しでもお金の戻りがあると本当に助かります。

4月と5月の保育費の必要がないのでその2ヶ月間は貯金をする事が出来ます。そういう時にこそきちんとお金を貯めておくのが一番だと思います。保育費が大変ですががんばって子供を幼稚園に通わせたいと思います。

キャッシング審査電話

貯金を成功させるコツ

s-20130209000427110211.jpg貯金を成功させている方は周りにいらっしゃいませんか。貯金は確かに成功すれば「自分はお金を持っている」という安心感を得られますので非常に有意義なことではあるのですが、貯める工程において本来利用できるはずのお金を利用せずに保管しておくというものですので、散財グセのある人にとっては必要なことと思っていてもなかなか成功できないものです。

ですが、貯金を成功させたいと本気で考えているのであれば、成功できるコツはあります。それも本人の心意気次第ですので100パーセントの確証はできません。ですが、心持ちで大きく変わるものなのです。それは、端数を貯金するというものです。そして、「満タンで○○万円貯金箱」を利用しないということです。

まず最初の端数の貯金ですが、端数を実際に貯金してみるとわかるのですが実際貯まったところですぐに使えるような状態では無いので、そのまま置いておこうという気持ちになるものなのです。合わせて次の「満タンで○○万円貯金箱」を利用しないというものですが、これはその貯金箱の大きさに尻込みしてしまうからです。ですので端数を再現なしに貯めておくだけでもそれなりの効果は出るものなのです。自分を信じてちょっとのことをコツコツやるだけで、成果は目に見えてきます。

キャッシング審査

お金を貯めることがこんなに大変だとは

s-201304091719396541.jpg私は結婚してもうすぐ4年になる専業主婦です。我が家に貯金がない事が、今とても悩みです。けっこう長い独身生活を経て結婚したのですが、独身時代はずっと実家暮らしで家には生活費だけを入れて、あとはすべて自分のお金だったので、今思えばとても優雅な生活だったと思います。

しかし、結婚するときにお金を使い、その時は「また貯めれば大丈夫」と思っていましたが、いざ結婚生活が始まるとなかなかお金を貯めるタイミングが無い事に気が付きました。一時はパートに出ていたことがあり、パートに出たら貯金ができると思っていたのですが、入ってくるお金があると出ていくお金も結局増えている気がして、貯金ができないことは同じだったような気がします。
我が家はもう一つ貯金が無い理由があり、それは主人が独身時代に貯金をしてこなかったからです。

主人も実家に暮らしていたのですが、独身男性と言うのは自動車にお金をかけてみたり、競艇をやってみたりと結構知らず知らずのうちに散財していたらしく、結婚した時は私よりも貯金が無かったので非常に衝撃的でした。そのような事情があるので、主人は現在おこづかいが少なくても文句が言えないようです。この先、どのようにして貯金をしていこうかと言うのが、今の私の一番の悩み事です。毎月少額ずつ貯めていくのか、またパートに出て今度はとにかくひたすら貯めていくのか、考えています。何か良い方法があれば・・・と思います。

借入

夫婦の揉め事にお金問題

s-20130323203915184077.jpg30代の主婦です。何かとお金のかかる中学生と小学生の2人の子供をかかえています。お金の問題は何かと、夫婦の中でも必ず揉め事につながります。私的には主人が外で一生懸命働いているのに、あまりお金のことを言いたくはありません。しかし、溜まりに溜まってくると爆発してしまうのです。

お金の管理はだいたい奥さんがしているものです。旦那さんはその節約など把握できていないせいか、お金にゆとりがなくても平気で買い物に行こうといったります。夫婦二人で買い物に行くなら、まだ節約もできます。でも家族で買い物にいくとなると、喉が渇き、お腹も空き、私達の洋服をみれば、子供達の洋服も見ないといけません。こないだは、家計は金欠でした。それでも私は行くのをやめようとは主人に言えず、結局大手のショッピングモールに行ってしまいました。私が何も見ずにいてると主人が帰ろうと言って、10分で帰りました。

お金がないからという単純なものではありません。お金に裕福で余り金があればこんな気持ちにならずに済むのかもしれません。
しかし、いいときも悪いときも乗り越えていくのが本当の夫婦だと私は思っています。なので、ワガママや気分ではなく、ちゃんと理由も伝えました。これからは、金欠の時はとくにお金のかからない休日を過ごそうと。

モビット審査

財布を拾うという信じられない体験

s-20130115110100103849.jpgつい3週間ほど前の出来事です。仕事からの帰り道、側溝の横に何かが落ちていました。近づいてよく見てみるとそれは財布でした。革の良くできた財布で、どうしようか迷った挙句落とし主も困っているだろうなと思い悪いとは思いつつも財布の中身を確認しました。するとまず目が行ったのはクレジットカードの多さでした。キラキラに光るカードの多さにすごいなぁと関心していると、その横のチャックを開けてビックリ。

札束がギッシリあったのです、軽く200万円は越えていたと思います。警察に言うより本人に直接渡したほうが良いかと思いとりあえず、連絡先がどこかに書いていないかを探しました。すると免許証が見つかり、電話番号の記載は無かったのですが、住所が書かれており、幸いにも今いる場所の近くでした。届けてあげようと思いスマホのナビに従い該当の住所へ到着、想像通り大きな家がありました。チャイムを鳴らすとかなり太い声の男性がインターフォンに出てきました。

事情を説明するとかなり慌てたように家から一人の男性が出てきました。財布を渡すとカードや現金を確認し、何も無くなっていなかったようで、本当に安堵したような顔をして、とても感謝してくれました。お礼にと家にも上げてもらい、おもてなしを受け、断ったのですが謝礼も頂きました。こんな経験二度と無いだろうなと思いつつ人助けって気持ちいいなぁと感慨に耽って帰路につきました。

おすすめのサイト

お給料が高い男性と結婚すれば良かった

s-20120708182747110211.jpg私の旦那は会社員ですが、お給料は安い方だと思います。私は独身時代に今の旦那のお給料よりもたくさん稼いでいたこともあり、旦那のお給料に対して不満があります。20代半ばの頃、私は婚活をして結婚相手を探していました。伯母の紹介でお見合いをした人は、みんな高収入の人でした。しかしお金があっても、話していてつまらないなど魅力を感じずに、結婚には至りませんでした。そんな時に、旦那と出会いました。旦那は高収入ではありませんでしたが、低姿勢で私を大事にしてくれ、この人と結婚したら幸せになれると思いました。お金より大事にしたい何かがあるとその時は思いました。

しかし結婚して4年経ち、旦那とお金のことで喧嘩をすることもあります。一緒にいて相手に腹が立つ時もあります。家事を手伝ってくれないなどがあるのですが、それでもお金さえたくさん稼いできてくれたら、他のことは許せたのにと思うことがあるのです。自分が旦那に対して失礼な考え方をしているとは十分承知の上で、私が子どもを二人産んで、ある程度大きくなって働くまでは何とか収入面で支えてくれる旦那が良かったと思います。娘が一人いますが、私の収入を増やさない限りは、もう一人作るのは厳しそうに思います。

周りから批判される気持ちだとはわかっていますが、私は結婚する時にもっと収入の高い男性を探せば良かった、それによってお金のことで苦労することはなかったのにという気持ちがあります。

銀行ローン

生活するためにはお金はやはり必要です

s-20130121232901104027.jpg私は働き始めて20年以上経ちます。若い頃の私は かなりの浪費家で、自分の欲しい物や旅行等に「金額」という事をあまり気にせずにお金を使ってきました。しかし、最近 自分の仕事の収入が減った事もあり、「お金の大切さ」を改めて感じています。「お金だけが全てではない」という言葉を聞く事もあり 確かに間違ってはいないとも思いますが、現実的にお金がないと生活できないのも事実です。

子供の頃は「水道をひねればお水が出る」や「電気をつければ部屋の蛍光灯がつく」等の事を、「当たり前」と思っていましたが、今は「それは親がきちんと光熱費を支払ってくれていたからなんだ」という事が理解できます。そして今 生活する上で絶対に必要な物を自分自身で支払う大変さを 実感しています。少し前に私は自動車が欲しくなりました。それは決して遊ぶための自動車ではなく、親も高齢になりましたので 自動車があれば何かと便利だと思ったのです。

しかし 色々な事を調べた結果、車の維持費や保険等を支払い続ける余裕が無い事がわかり 諦めました。諦めた事も勿論残念ですが、それとともに「もっと稼がなければ!」と思いました。来年には消費税も上がるという事ですので 一層生活が厳しくなりそうですが、お金を大切に使い また貯蓄等もして、質素ながらも生活ができるようにしていきたいです。

キャッシング審査に通過する為に必要な3条件とは?

タイトル

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


http://xn--nckgu1cyjxd383wh5ekm1a4s1a.com/

FXにはお金を失うリスクがある

ss-201210091523478146.jpg私は最近流行している為替取引のFXについて注目し、勉強をしているのですが、初心者だからこそこの投資はちょっと危険だなあと感じてしまいます。

 それは、FXに関する書籍を読んでいると「小負け大勝ちを目指せ」ということがだいたいの書籍で書いてあるからです。

 つまりFXに全戦全勝はありえず、多少の負けを覚悟しなければならないということです。確かに、お金に関することにかかわらず、世の中の物事に全戦全勝などあるはずはありませんが、ある程度の負けを前提としてFXに取り組むということはとても大きなリスクがあります。

 それはつまり、自分の大切なお金を失う覚悟があるのか?ということで、やはり投資というのはお金を儲けるためにお金を使うものなのだなというこを改めて思い知りました。

 リスクなくして成功はあり得ないと言えば聞こえはいいですが、リスクだけで終わってしまったら目も当てられません。

 そ考えるとFXに対して慎重にならざるを得ず、薄々そうではないかとFXの勉強をする前に感じてはいましたが、やはりその感覚は正しかったようです。

 FXなどの投資を長期的に勝つのはとても難しいことなので、もしもやるならばお金の余裕があるときにやりたいと私は思っています。

海外口座を持てばバイナリーオプションも大丈夫!